2006/03/09
続・誤発信
LBT-HS100C2リダイヤル対策品を運用中。(大げさ


仕事をしていてふと見ると・・・電源断している。(汗)

リダイヤルよりは電源断の方がまだマシとは言ったものの・・・いきなりとは思わなかった。

やはり何らかの拍子にポケットの中で押されるのだろう。


ぢつは、以前は携帯電話用のソフトケースに入れてポケットに入れていたんですよ。

特に取り出しにくくもなく誤操作の挙動もなかったんですが・・・その分だけ厚さが増える。

で、微妙に気になるのでやめたという経緯があったりします。(^^;


しかも、今は冬用の厚手の作業着なので収納箇所も多くある。

これから春用の作業時になった場合は収納箇所も若干減る。

その辺りも考えて対策を考えないと。


携帯電話ケースに入れて腰に付けるか。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■