2006/04/08
実写版
このところ毎週土曜日が仕事。


やはり週休二日でないと疲れが取れないねぇ。

確か来週は休みだったと記憶している。

ゆっくりと休みたいところだが・・・所用が貯まっているような気がしないでもない。(^^;

まぁ、その時になって考えるとするか。(ぉ


会社で・・・大魔王に頭文字 D の映画を見たか聞かれた。

実写版のヤツですな。

見ていないと答えると・・・大魔王の息子さんが DVD を買われたそうな。

# しかも予約したらしい。

速攻で貸してくれと頼んだのは言うまでもない。(ぉ


で、この実写版なんですが・・・新潟でロケやっているんですよね。

場所は弥彦山スカイライン

私は観光で2回くらいしか走った事がありませんが・・・割と走りにくいコースという印象。

そこをどういう感じで走ったのか興味があるところではあります。


楽しみにしているので忘れないでください。>大魔王
  • 大魔王
    あっ!!!忘れてた(>_<)
    しっかり、覚えておこうっと!!!
    (2006-04-10 20:50:52)
  • 山銀
    >忘れてた
    やっぱり。(^^;
    で、その投稿時間は・・・微妙に仕事時間っぽい予感が。
    交代制の早番昼休みかな?
    違っていてもそういう事にしておきます。(ぉ
    (2006-04-11 06:42:29)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■