2006/04/22
土曜日・・・
土曜日なのにまたしても仕事。


が、最近の土曜日は業務終了次第帰宅出来るという方向が多い。

それならば休みにしろという意見もありそうな気もするが。(^^;

で、本日も早めに終わった訳なんですが・・・通常は家電量販店巡回ですな。


が、今回は・・・速攻で帰宅。

何をするつもりだったかというと・・・洗車。

まだ洗っていなかったんですよ。(^^;


私は基本的に洗車は好きではない。

面倒だからと思ったカモしれませんが・・・それは否定しません。(ぉ

ですが、一番の理由はキズが分かるという事。

飛び石とかでボディーにキズが付いたのを発見するのがイヤなんです。


しかし、連日の雨で結構汚れていたという事もあり決行。

やはり飛び石がありますなぁ。(^^;

まぁ、乗っているんだから仕方がない事なんですがね。


夕方でしたので、今回は(も?)シャンプーワックスで軽めの仕上げ。

それでも結構綺麗になりました。

そういえば、今の車が綺麗になったのを初めて見た。(^^;

ディーラーに見に行った時は雨だったし納車の時も雨。

そのまま乗り続けていましたからねぇ。


まぁ、IMPREZA は汚れていても絵になると言いますから。(そうなのか?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■