2006/05/14
Ultra66
S氏宅のマシンを組み直した際に余った。


たぶん・・・オークションに出しても値が付かないだろう。(^^;

どうしたものかと考えたところでふと思い付いた。

Laphia に装着したらどうだろうか?


ぢつは、Laphia の FreeBSD 環境が復活していない。

どうせなら6.0-RELEASE にしようと思ってディスクは作成してあったんですがね。

ちと時間が無いので放置していました。(ぉぃ


4.9-RELEASE の環境はそのまま残っている。

ハードウェア構成が変わったので、/ の位置を指定してやれば行けるハズ。

なんですが・・・玉砕中だったり。


以前は、P3B-F に Ultra66経由で接続していたモノ。

もしかして、装着したら起動するかな?と思った次第。

そこで、サクッと装着してみると・・・何事もなく起動する。(汗)


これで FreeBSD 環境が復活する訳なんですが・・・再インストールした方がスッキリする。

どうしたものかしばらく悩んだんですが・・・Ultra66経由で行く事に決定。

理由は、面倒だから。(またかい!


時間がある時に再構築してみようとは思います。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■