2006/07/18
メールチェック!
リヴァ鯖のメールが190通とな。(汗)


あぁ〜アレだね・・・Received data error なトラックバック ping 受信通知。

現在は、トラックバック ping 受信通知は鯖に残す設定。

見てみると、188通届いていました。

ちなみに2通は spam らしく、受信時に削除された模様です。


なんつー事をするねん。(どこの人だ?

現在は、題名にて制御しているんですが・・・何とか出来ないモノかねぇ?

Receive と Received data error でタイトルが変わるとかって無理かなぁ?

まぁ、spam と同じで対策してもそれなりに届くから無意味か。(苦笑


まともなメールはゼロだった訳ですな。(^^;
  • G兄
    半角文字列のみのTBは除外するというコードを追加しますか。
    面倒なのでお時間いただきますw
    (2006-07-21 10:22:47)
  • G兄
    あ、Received data error か。
    それならそれだけメール飛ばさないよういじりますか。
    (2006-07-21 10:23:47)
  • 山銀
    >それだけメール飛ばさない
    お願い致します。m(_ _)m
    (2006-07-23 05:33:24)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■