2002/02/03
I Seek You でお馴染みの? ICQ なんですが・・・
最近誰も起動していない んですが。(汗)


まぁ、コンタクトリストに登録されている人数自体が少ないんだけどね。(笑)


っていうか・・・私も起動していませんでした。(ぉぃ



という事で久しぶりに起動。(笑)


で、モビルスーツ担当 M君 と会話する。


話題は・・・ ガンダム。(笑)


何やら今度発売されるという噂のゲームについて会話する。


彼の事だから 当然買う んでしょうなぁ。


買ったら遊びに行ってみよう・・・面倒だけど。(ぉ


で、色々と話していると・・・昨日の日記に書いた Logitec LCW-R6424DV なんですが・・・

友人が購入 したそうです。


店頭 で売っていたそうな。(^^;


本日までという事らしいですけどね。


動作自体は問題なかったそうです。(当然だけど)


まぁ、友人は CD-R と DVD-ROM が欲しかったそうだから結構良い買い物じゃないかな?

ちなみに・・・私は現時点では購入していません。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■