2006/09/06
不調
花粉症が出てるっぽい。


私はオールシーズン反応するからねぇ。(^^;

そうかなと思っていたんですが・・・M君もそうらしい。

この時期は目にくるんですよ。

花粉症対策眼鏡の出番かな?

ただ、汗をかくようだと眼鏡が曇るんですがね。

その場合、普通の眼鏡でもぃぃカモしれんね。

最近は掛けていないし。


でも、もうすぐ免許の更新だからねぇ。

掛けないでおいた方が慣れるカモしれんなぁ・・・と思ったり。

まぁ、眼鏡着用になっても特に問題はないんですがね。

今までも運転時は掛けていますから。

でも、出来る限り条件は付けたくないんですよね。(笑)


素ガラスの眼鏡か花粉症対策眼鏡でも買うか。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■