2006/09/14
If You Love Me
会社で隊長(初登場?)と話をしていた時の事。


隊長の・・・それはナシでという言葉に対して出た言葉。

夏色のナンシー 。(強引かつ古すぎで季節感もない

すると・・・ 早見優 ですよね?と即答で来た。

隊長のそういうところとリアクションの速さは好きです。(笑)

誘惑光線・クラッ!です。(ぉぃ


このネタが分かる人は・・・それなりの年齢だと思う。(^^;
  • SARAYA
    今日もわからんちーん(つД´)
    (2006-09-15 16:22:23)
  • 山銀
    分からんのは若いって事です・・・ハイ。
    (2006-09-16 06:22:20)
  • あぞっち
    迷惑光線・コラッ!

    ってネタがあった気がする・・・
     #安永航一郎だったかな・・って、ますます訳のわからない方向に。
    (2006-09-16 07:03:56)
  • 山銀
    >迷惑光線・コラッ!
    そんなネタがあったんですか。(笑)
    (2006-09-16 08:52:08)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■