2006/09/18
サポート出動
行き先は、S氏宅。


ウイルス対策ソフトの有効期限が切れそうという事と・・・

リッピングは出来るが、CD が焼けないという事だそうな。

CD の方はハードウェア的な問題なのか操作上の問題なのか不明。

という事で、念のため CD-W540E(だったかな?)を持参。(ぉ

ATAPI CD-R/RW ドライブならストックがあるのよ。(^^;


ウイルス対策ソフトの方は・・・ウイルスセキュリティを使用中。

ウイルスセキュリティ ZERO に切り替えだね。

年間更新料金も不要ですから。

# それしか選択肢がないみたいですが。(^^;


CD が焼けない件に関しては・・・B's Recorder GOLD がエラーを出してなぜか起動しない。

サクッと再インストールして、ついでに ASPI を入れる。

どっちが原因だったか分からんが起動しました。(ぉ


あと、iTunes で CD を作成出来ないらしい。

なるほろ・・・確かに出来んね。

ドライブは55S なんですが・・・B's Recorder GOLD では焼けるから故障ではないだろう。

となると、対応外かな?

という事で、CD-W540E を装着して試すと問題なく焼ける。

対応外という方向で良いみたい。

CD-R55S は非 MMC ドライブだったハズですしその辺りが関係するのカモね。


ところで・・・MMC 規格って何でしたっけ?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■