2006/10/14
緊急出動
土曜日の仕事は何となく疲れる。


帰宅後、家でまったりとしていると・・・H氏より入電。

何やらトラブルで環境再構築をしたのだが・・・メールが使えないらしい。

# 環境再構築はショップでやってもらったっぽい。

ネットはルータを使っているので問題ないとの事。


メールはアカウントを作成してやらんといかんからねぇ。

で、電話で説明していたが・・・行った方が早いっぽい。(^^;

という事で、緊急出動となった次第。


Outbound Port 25 Blocking を含めて設定。

後は2つ程要望を聞いて設定して来ました。

サクッと帰るつもりだったんですが・・・H氏は数ヶ月前にうちの会社を辞めたんですよ。

懐かしいので色々と話をしてから帰って来ました。


元気そうでしたよ。>関係者各位
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■