2006/10/15
緊急メンテ
フロントの食い付きが甘い。


かなりフロントタイヤが摩耗して来ている。

リアはまだまだぃぃ感じなので前後ローテーション。

雪国はスタッドレスタイヤに交換する。

その交換後にローテーションで行けるんですがね。

今回は走行距離が延びたのかタイヤが減るのか・・・。


で、空気圧をチェックしたんですが・・・1本やたらと低い。

# GGA は前後で値が違います。

それは、この前パンク修理したタイヤ。

微妙に抜けているのカモしれんが・・・3キロくらい圧を掛けても漏れないっぽい。

で、5キロくらい圧を掛けたら若干の漏れが発覚。

それを修理して一件落着。


丁度良いタイミングだったカモしれんね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■