2006/11/20
ベルトループ
帰宅するので車に乗り込む。


腰に付けた何かがシートに触れる。

CLIE を腰に付けたままという事に気が付いて・・・座ってから取ろうと考える。

腰が軽くなり、何かが落ちる音。


CLIE ですがな。

ケースに入っていたので大丈夫っぽいのが幸い。

カラビナでケースをベルトループに引っ掛けているんですが・・・何で落ちたのかな?

と思って、一旦車外に出ると・・・ジーンズのベルトループが崩壊してた。(汗)

正確には、ループ側ではなく・・・ジーンズ側が崩壊。(^^;


ただ、その影響で・・・ベルトループに取り付けていたモノが無くなる可能性がある訳です。

マグライト紛失。(汗)

マグライトはキーホルダーに付けていて、本体はポケットの中にあるハズなんですが・・・

車のキーを取り出した時にポケットの外に出たらしい。

無くなる時ってのはそんなモノですな。

ベルトループに負担が掛かるだろうなぁとは思っていたんですよね。

割と引っ掛けるし。(ぉぃ


ベルトに脱着式のホルダーを付けるとかの対策が必要カモしれん。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■