2006/11/29
パーツ
JIVE さんの blog を見ていて思った。


色々と紹介されている記事を見るが・・・ストックの量が把握出来ん。

それに、パーツはノートパソコンもある。

何か・・・無いパーツが無いような気がして来た。(^^;


そういえば、先日会社の鯖がエラーを出していた模様。

どうやら、メイド RAID ボードが原因だったらしい。

パーツが届くのに少し時間が掛かったようだが・・・

JIVE さんのところなら RAID ボードもありそうな気がしないでもない。

と思ったとか思わなかったとか。


うちの場合は・・・そんなにありませんよ。

ある程度はオークションで売り払ったし。

とりあえず、Celeron/700MHz なら PC/AT互換機が1台組めるなぁという程度です。


ある程度のスペックのモノは、組み立ててますからね。(笑)
  • JIVE
    SCSIのRAID板なら、MegaRAID Elite1600やeXtremeRAID 1100程度しかストックはありませんが…。

    #コレクションはもう少しありますが、実際に使ったのはこの2つぐらいです。

    IDEはMegaRAID-i4以外は殆どが玄人のCHANPON系だったり。
    (2006-11-30 08:50:45)
  • 山銀
    ぃゃ・・・それだけあれば十分かと。(^^;
    (2006-11-30 09:09:28)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■