2006/12/03
冬支度
雪が降りました。


積雪にはなっていませんが寒いです。

但し、これは平野部での話。

山の方では積もっている模様です。


で、冬用の装備を。

雪下ろし棒を入手して搭載。

長靴を搭載。

ウインターブレードは手配中だが・・・まだ問題ないだろう。


後は何があったかなぁ・・・スコップか。(^^;

スタックする事はまず無いが、用心のために搭載しておく必要があるねぇ。

一般的なサイズのスコップで何の問題もないんですが・・・今まで使った事がない。

確か、折り畳み式の小型のヤツがあったなぁ・・・。

と思って探したが発見出来ず。(汗)


車庫の何処かにあるだろうから探しておく事にするか。
  • やすV10/C4R
    後は何があったかなぁ・・・ズコックか。(^^;
    と見えて ?? と思った自分は
    「あぁ、雪とは無関係な地域なんだな」と実感しました。
    (2006-12-04 18:33:50)
  • たわし
    >ズゴック
    ・・・ジャブローですか?(マテ
    (2006-12-05 07:15:10)
  • 山銀
    >ズコック
    ある意味搭載出来たら面白いんですが・・・。(^^;

    そういえば、やすさんのところって雪とは無縁な地域なんでしたっけ?
    (2006-12-05 07:51:56)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■