2006/12/15
会社にて・・・
前日、K君が Y君に頼み事をしていた。


Y君は気が進まない様子だったがね。

で、翌日っていうか・・・当日の Y君。

会社を欠勤。(汗)


一説によると、その日は所用で休みが決定だったのではないかと。

それを聞いた K君曰く・・・何なんだあの人!

まぁ、気持ちは分かるよ。


それならそれで、その時に言ってくれればぃぃんだよね。

でも、とりあえず だから、追求しないと真偽は分からんのよ。(^^;

でもね・・・K君。

何なんだあの人!とか言ってはいけないよ。


あんたは一体何なんだぁ! と言わないと。(ぉ

次回頼んだ時に同じような事をしたら・・・

あんたって人はぁ!また性懲りもなく! と言いましょう。(ぇ


聞いた事があるような台詞なのは気にしてはいけない。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■