2006/12/29
自営第3版
業務最終日までクレームが出まくり。(笑)


これは、実費で PHS 持たないとならんのか?

さすがに、新品では自営第3版に対応とかは難しいだろう。

という事で、少し調べてみた。


接続は、オフィスステーションモードだったと思う。

事業所用子機なら問題がない。

が、H" の端末も数台あるから PHS で行けるハズ。


会社で使っていたのは、ピエット S400っぽい。

これと似たような機種で、パルディオ631S というのがある。

622S も似ているからその辺りの機種か?

たぶん、シャープ製かと。


DoCoMo は PHS から撤退していますよね。

DoCoMo にパルディオ631S の廃棄予定品なんて無いだろうなぁ。

あってもくれる(無料かい!)とは限らんしね。


オークションも見てみたが・・・なかなかと手頃な機体がない。

ハードオフとかにも無いだろうしね。

どこか中古を扱っていそうなところってあるのかなぁ?

W-ZERO3系が対応していれば、導入するキッカケにもなるのだが。(ぉ


ただ、会社で設定出来るか・・・してくれるかは分かりませんけどね。(笑)
  • Casper-01
    >DoCoMo は PHS から撤退していますよね
    日立国際電気で作ってるPHS構内無線システムは、
    ドコモのPHS端末使ってます。
    (2006-12-30 07:25:47)
  • 山銀
    NTT 端末は今年で中止という話なんですが・・・DoCoMoは続投するのかな?
    まぁ、事業所子機っていうのは高いですからねぇ・・・新品買う気力はありません。(^^;
    (2006-12-30 09:28:43)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■