2007/01/08
捜索願
自営対応 PHS を探しているのは、日記読者の方なら御存知かと。


オークションを見ているんですが・・・これがまた意外と高いんです。

Aterm WM56で環境を構築しようとするとなると自営対応になります。

こちらもオークションで見ていますが・・・これもまた高い。


ですがね・・・デジタルコードレス電話を入手してみました。(ぉ

これは、自営の他に NTTP プロトコルに対応。

α-PHS 以外なら接続出来そうな気がします。


そこで、御家庭で不要になった PHS がありましたら御一報を。

激安または無償で買い取らせて頂きます。(ぉぃ

キャリア・型番と程度(電池は OK だがキズ多数とか)が分かれば一緒に連絡ください。


まぁ、古い PHS を処分しないで保有している人はいないか。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■