2007/01/19
結線
何やら色々と変更中。


はて・・・このコードって何だったっけ?

と思うのは私だけではないハズ。(と思いたい

皆さんマシンの配線とかってどうなっているんでしょう?

私はあまり見たくありません。(^^;

では、どうしてやっているかというと・・・結線は金曜日っていうし。(字が違う


作業中なので詳細は後日。(ぉぃ
  • G兄@会社
    >はて・・・このコードって何だったっけ?
    先をたどると繋がっていなかったりするのは多いです。(ぉぃ
    一応タグ付けとワイヤーによるまとめ処理はやってます。
    (2007-01-21 13:02:03)
  • 山銀
    >タグ付けとワイヤーによるまとめ
    それだと分かりやすそうですね。
    (2007-01-22 04:48:38)
  • Casper-01
    http://rafflesia.jpn.ph/image/MOTRA/170.jpg
    ケーブル6本で二色・・・・
    覚えておけば良いのさ ('A`)ソウニチガイナイ
    (2007-01-22 09:23:01)
  • G兄
    >ケーブル6本で二色・・・・
    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (2007-01-22 11:24:58)
  • 山銀
    どうせなら一色で。(ぉぃ
    (2007-01-23 05:34:13)
  • Casper-01
    因みに、こいつはウインカーを車幅灯兼用にするためのアダプタです。
    最初は一色だったんですよ (´・ω・`)
    さすがにI/O系とPower系は分けました。


    ビニル被服とFEP被服で
    (2007-01-23 09:17:42)
  • 山銀
    被服の違いなんですね。(^^;
    (2007-01-26 05:56:24)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■