2007/01/20
i チャネル
土曜日の仕事は(以下略


という事で、業務終了後 DoCoMo ショップへ。

i チャネルの天気予報だけ文字が二重になるんですよ。(^^;

故障とは言い難いが DoCoMo ショップで聞いてみようかと。


で、電源断とか電池抜き差しをしても良いかとの事。

ぃぃですけど実行済みです。(ぉ

やってみたけど予想通り変化がない。


それならば FOMA カードの抜き差しはどうかとの事。

しまった!そんな FAQ みたいなヤツやってないよ。(汗)

ところが、それで直るかと思うと直らんのよ。


試行錯誤の結果・・・うちの携帯とうちの FOMA カードでのみ起こる。

まさか相性という事もあるまい。

それならばと別の電池を入れてみたところ・・・なぜか直った。(汗)

だが、電池の容量が不足していた訳でもないから直接的な原因でもないだろう。

結局・・・原因は謎のままか。


DoCoMo ユーザでない方は、i チャネルに関しては自分で調べてください。(ぉぃ
  • SARAYA
    愛ちゃん寝る?
    (2007-01-21 17:56:14)
  • 山銀
    >愛ちゃん
    紹介してください。(まて
    (2007-01-22 04:49:12)
  • SARAYA
    指名料は基本料金+5000円となっております♪
    (2007-01-22 05:24:04)
  • 山銀
    えぇ〜!で、基本料金はいくらでしょう?
    # って、何の話なんだろう?(^^;
    (2007-01-22 07:49:40)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■