2007/03/03
今後の ALIA
やはり、LAN に参加させないと。


となると、現状では USB の NIC 導入しかない。

某大手 PC-98系サイトの過去ログを見たところ・・・それなりに動作報告がある模様。

何とか入手せねばなるまい。


もし ALIA で使えなければ、Laysya で使えるし。(ぉ





USB な NIC を落札してみた。


まだ出品者から連絡は来ていないが・・・来週辺り届くだろう。

USB 無線というのも考えたが・・・そこまで冒険するのもアレなのでやめました。(^^;

ネタ的には面白かったんですがね。(笑)


上手く動作すれば LAN に参加出来ますな。
  • たわし
    CバスNICでよければ何枚か転がしてますが(ぉ
    如何します?差し上げますよ
    (2007-03-04 22:40:18)
  • 山銀
    CバスNICなら以前使っていたモノがあるんです。
    ですが、New ALIAにはCバスが装着されていないんです。(^^;
    よって使えんのです。

    Cバス籠はHDD固定の為に入れてありますが接続されていないんですね。
    G8YVZ の差し込み口はPCIタイプのヤツでして互換性がありませぬ。
    (2007-03-05 01:23:17)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■