2007/03/24
1通のメール
For Meltice-Family Users という管理サイトがある。


圧縮・解凍ソフトの Meltice-Family の使い方を初心者向けに解説したサイトです。

うちの日記読者の方には無縁でしょうからリンクは張りません。

それでも興味がある方は、右サイドバーからどうぞ。(笑)


そこのメールフォーム経由で1通のメールが届いた。

本文:送信者名のテスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんでやねん!


ハンドルネームとメールアドレスは必須なので分かっています。

IP も分かります。

が、ここではあえて公開しません。


ぢつは、このメールってのは数日前に届いておりまして・・・

その後、何らかのアクションがあるかと思っていたんですがねぇ。

何のアクションもありません。(^^;


何だったんでしょうかねぇ?

もしかして、自分のアドレスに届くと思ったとか?

それとも、私からの連絡を待っているとか?


よく分からん。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■