2007/03/26
本日のリフレイン
森口博子さんのデビュー曲です。(ぉ


水の星に愛をこめて ですな。

詳しく説明しませんが・・・何かのアニメの主題歌だそうですよ。(なぜ隠す?

私は、この歌を聴くと・・・微妙に寂しくなるんですがね。(^^;

精神的に落ち込んでいるのでしょう。


で、M君に森口博子さんのデビュー曲がリフレインしている事を伝える。

すると・・・B 面は 銀色ドレス ですよとの事。

すげー!何で知っているんだろう?


私は検索して確認するのが精一杯です。(^^;
  • G兄
    ゼータか。
    うちのどっかにサントラボックスあるよ。
    2枚組。
    (2007-03-27 07:50:04)
  • あぞっち
    そういえば、最近、森口見ないな (お
    (2007-03-27 08:02:16)
  • 山銀
    >サントラボックス
    凄いのをお持ちですなぁ。
    >森口
    細木数子の番組で一瞬見ますな。(ぉ
    (2007-03-27 08:44:51)
  • G兄
    自分が中学か高校の頃にプレゼントで買って貰ったもんですよ。
    ・・・・・すげー年代物w
    (2007-03-27 08:56:48)
  • 蝦兄
    >何で知っているんだろう?
    Z世代には一般常識w
    (2007-03-27 10:53:10)
  • 山銀
    >年代物
    でも、割と価値がありそうな気がする。
    >一般常識
    そうだったんですか。(汗
    B面の楽曲で分かるのなんて・・・中森明菜のキャンセル!(少女AのB面ね)くらいです。(^^;
    (2007-03-28 06:24:58)
  • らんぷ
    良く考えてみると、森口って同じ歳なんだよなぁ。。。芸能人って若いよなぁ(w
    ちなみに私はSEEDの世代なのでZは。。。(マテ
    (2007-03-28 06:26:38)
  • 山銀
    >SEEDの世代
    奇遇ですねぇ・・・私もです。(ぉぃ
    (2007-03-28 06:33:46)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■