2007/03/31
spam 投稿
掲示板に spam 投稿発生。


現在は削除済みです。

ちなみに、全部1バイト文字。

それなら1バイト文字を弾く設定を追加すれば良い訳なんだが・・・それが分からん。(^^;

そこで、掲示板のアドレスを変更して逃げました。(ぉ


何かぃぃ方法はないかなぁ?
  • らんぷ
    ウチも1日あたり10件前後は最低でも入りますね。
    最近特に多くなってきました。
    ディレクトリで引っ掛けて自動的にばら撒いているっぽいですね。
    ウチも対応策検討中。
    一応携帯からでも書き込み見たら即消せるからいいんですが、めんどくさいですからね( ̄_ ̄;)
    (2007-04-01 20:13:49)
  • 山銀
    >1日あたり10件前後
    それは凄い。(汗
    うちはマイナーなサイトなのでそこまで多くはありませんです。(^^;
    確かに削除は簡単ではあるんですが・・・面倒ですよね。
    (2007-04-02 05:06:52)
  • らんぷ
    メールは多いときだと300くらい来ます(汗
    ということで、昨日、ディレクトリやらメアドを変更しました。
    今日は静かでしたね(w
    (2007-04-03 05:11:16)
  • 山銀
    >メールは多いときだと300
    それは凄い。(汗

    私も良くディレクトリやアドレスを変更して逃げています。(笑)
    以前のメールアドレスだと、もれなく最新版のウイルスが送られて来ましたからねぇ。(^^;
    (2007-04-03 06:07:50)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■