2007/05/13
続・写真展示
CANON iMAGE GATEWAY に登録してみた。


オンラインアルバムというのがそれっぽい。

容量は100MB まで。

あと、アクセスが180日ない場合はアルバムが削除されるそうな。

公開設定した場合のアクセスはどうなのか不明だが・・・カウントされる気がする。

ただ、私の撮影したモノなら・・・せいぜい1回見れば終わりだろう。(^^;


長期保存は無理っぽいね。(笑)
  • 蝦兄
    もうかれこれ3年くらい放置したまま時間が経ってますがまだ健在ですよ・・・w>うちのアルバム

    そうそう私信です.
    今日三脚を発送しました( ̄ω ̄)ノ
    古いのでクイックシュー部分のシート端のノリがはがれてが浮き上がってますが接着剤で補修してもらえれば大丈夫だと思います.
    (2007-05-14 08:32:12)
  • 山銀
    >3年くらい放置
    おや。(^^;
    だが、そういう事なら使えそうですなぁ。(笑)
    >三脚
    了解ですぅ〜。
    (2007-05-14 08:34:34)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■