2002/09/27
マザーボード変更(同じ型番)によって対処した AQUA だが・・・何やら調子が悪い。(汗)
最初は問題なかったんですが・・・起動時にアプリケーションエラーが発生。

CPU の関係で533MHz 駆動は無理なのかな?

という事で、466MHz に変更して、念のためバックアップから書き戻し。

エラーが出ない事を確認してから、筐体のカバーを元通りにして・・・もう1回起動する。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


起動時にアプリケーションエラーが発生。(汗)


前回のトラブルの時にバックアップファイル自体が崩壊した可能性も否定出来ませんなぁ・・・。

と考えているうちに、INTELSAT の設定をしていた事を思い出す。

で、とりあえず INTELSAT の設定を REM してみる事に。


今のところエラーは出ないようです。

とりあえずこれで様子を見る事にしよう。

'96年から使い続けているマシンなので、どのデバイスに不具合が発生しても不思議ではないですな。

電源を入れない日ってのは、ほとんどありませんからね。(^^;





さくら日記帳 Rev-2.0.0 BETA-26を弄る。とは言っても大したことはしていませんが。(^^;

色変更の強化も便利だが、編集前にパスワードを入力する以前の型式のサポートは個人的に嬉しい。

で、何とか完成したので仮設置して動作確認。


パスワードを入力して、新規をクリック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書込鍵が違います.


何やら新規書き込みが出来ないんですが。(汗)

ちなみに、設定画面には入れます。


投稿前にパスワードを入れる形式にすると、書き込みは問題なく出来ます。

そこで、一旦書き込んだ後に、以前の型式に再変更。

すると、編集と削除は可能ですが・・・新規投稿のみ出来ず。


パスワードを変更してみてもダメ。

もしかして、私の編集ミスかと思ってオリジナルで試しても変化無し。

ん〜以前のバージョンに上書きというのがマズイのかな?

何かファイルを入れていないとか、設定を間違えているという可能性もありますなぁ。

今度新規で試してみよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■