2002/10/02
Namazu による全文検索システム を導入しました。
とは言っても、私が特に難しい事をしたという訳ではなくて・・・

雷獣王GRIFFONさん の御厚意です。有り難う御座いました。

実際使用してみると、かなり便利です。

日記に PC の各種設定とかを色々と記載しておくと便利そう。(ぉ





台風一課  意図的な変換ですが気にしないでください。(謎)

台風一過のネタが各地で掲載されているようなので、こちらもレポート。(ぉ

台風って来たのでしょうか?というような感じで過ぎ去って行ったようです。

風というより雨が強烈。

会社から帰る時は、ワイパーが効かないような状況で視界が極端に悪かったです。

# そういう時は自分が前を走らずに、他の車の後ろをある程度の車間距離で走るのが鉄則。(ぉ


朝起きたら晴れていたという感じです。

ただ、気持ち良い天気というよりは、雨が降った水分が蒸発するのかムシムシした感じでした。(^^;





最近、ICQ を使い出して気が付いたんですが・・・複数で会話するのは無理。

となると、チャットですな。

適当なヤツを捜す事にしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■