2007/07/07
七夕
うちのページの設立記念日となっております。


1999年に設立ですから8年になりますね。

御訪問して頂いた皆様有り難う御座います。

うちのページの何を見ているかは・・・未だに謎のままですけど。(^^;


で、昨年の日記を見ると・・・ページは48929 Hit で日記は123015 Hit とある。

ページは現時点で54309 Hit なので、年間だと 54309-48929=5380 Hit になる。

昨年累計は6430 Hit でしたのでまたしても落ちていますな。(^^;


日記は現時点で151902 Hit なので、年間だと191502-123015=68487 Hit です。

えっ?

昨年累計は24960 Hit でその前年は27520 Hit なんですよ。

68487 Hit なら1日平均で約187アクセス。

この大幅な増加は何なんだろう?(汗)


うちは一応パソコン関連サイトっぽい感じのコンテンツ。

PC-98に関しては、新しいネタは出ていないですから当然ではある。

PC/AT互換機に関しては、詳しいサイトが豊富にある。

ですが、PC/AT互換機のサイトも閉鎖が多くなって来ているような気がしますね。

PC 関連のサイト全般でそういった流れがあるような気がします。


あと、ウェブサイトという形態よりも・・・blog という形態に変更されつつある。

個人サイトに関してはそんな気がします。

そっちの方が手軽ですからね。


まぁ、うちのサイトに関しては、しばらくこの形態を維持していく予定です。

どこまで持ちこたえる事が出来るかは分かりませんが。(^^;

という感じで記載しましたが、大半が昨年の日記のコピペだと思うのは気のせいです。(ぉ


あと、創立記念のお祝いを受け付けていますので宜しく。(まて
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■