2007/07/13
カードリーダーの性能
USB2-W12RW のレポートを忘れていた。(^^;


転送速度なんですが・・・やっぱ速いですわ。

まぁ、今までは SCSI だったからねぇ。

理論値10MB/秒ですので、実質7割くらいが目安ですかねぇ?

ベンチ結果からして、Ultra II の公表値は出ていますから。

でも、これはメディアの進化も大きいんですよね。

今までは SCSI の速度で問題なくカバー出来そうな感じでしたので。(^^;


という事で、カードリーダーとしてはお勧めです。

場所とケーブルの長さの問題をクリア出来る環境ならばですが。

購入しておいても損はしないのではないかと思うブツではないかと。


そういえば、デジタル X からの転送でどれだけの速度が出ているかという件。

どうやら測定出来ない模様です。

イメージングデバイスとして認識されるようでドライブぢゃないとの事。

従って、ベンチマークソフトでデジタル X を指定出来ないそうです。


ちと残念ですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■