2002/01/18
とりあえず日記を設置したサーバーを変更しました。
とここに書いても 誰も知らないんですが (笑)

ドメインを見ると何処か分かるので説明不要ですな。
知らない人は 勉強不足 です。(ぉ


そういえば、会社に 加藤 くんがいます。

私が 少佐 と命名しました。(ぉ

なぜだ・・・とは聞かないでください。

そう聞かれると 坊やだからさ と答えてしまします。(まて


命名の理由ですが、カトウだからです。(ぉぃ

つまり、カトー少佐 です。

ソロモンの悪夢 です。(ちょっと違う)

まぁ、雰囲気は良いのでヨシとしましょう。(笑)
本人も不満はないようですし。(たぶん)

ちなみに モビルスーツ担当 の社員にも教えておきました。

高校時代にソロモンという喫茶店に入り浸っていて、あまりの強さに ソロモンの悪夢
世間で呼ばれて恐れられていたと。(まてコラ

信じたかどうか分かりませんが、なんとなくありがちな話しかと。(ないって


連日のガンダムネタですが、私は詳しくありませんのでお間違えなく。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■