2002/10/03
最近、妙にノートパソコンが欲しいという衝動が。
とは言っても、特に何をするという目的は無いんですが。(ぉぃ

仕事で使うのなら、その大義名分で速攻で購入しているでしょう。

ただ、現状ではその必要性は無いので、その名目では購入出来ませんな。(^^;

違う目的を探すか。(ぉ


そういえば、会社でつい最近まで使っていたパソコンが、本日廃棄処分になりました。

で、その中にノートパソコンがあったので貰おうかと思ったのですが・・・

スペックは、Pentium/120MHz でメモリも16MB か32MB という事。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今となっては非力という事で見送りました。

ちなみに、デスクトップタイプもありましたが、そちらも同様のスペックという事で見送り。


あと、お願いがあります。

以前も記載しましたが、ノートパソコンを ノーパソ と略すのはやめてください。

一瞬、ノーパン かと思いますので。(ぉ





日記のタイトルをノートパソコンにしようかと思ったのですが・・・

最近は漢字2文字だったので変えてみました。

特に意味はありませんし、継続する保証は無いでしょう。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■