2007/08/03
ブラケット
某クションにて USB ブラケットを購入してみた。


M2NPV-MX の USB コネクタが余っていましたので。(笑)

ただ、購入するかどうか迷ったのは確かなんです。

というのは、カードリーダ付きの FDD を導入しようかな?とか思いまして。

何やら転送速度的には問題ないみたいなんですよ。

それで候補に挙がったと。


ただ、どうも内部でピンに接続するっぽい。

となると USB ブラケットは使えないんですが・・・変換ケーブルで外出しに出来るらしい。

それならば 1ポート多くなるだけ有利か・・・という事で購入してみた次第です。

最近は USB デバイスが多いですからねぇ。


ブラケットがどんなのかは分かると思うので画像はありません。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■