2007/08/15
転送問題
昨日のメールが届かないという問題。


某ショップとか某ソフトウェアメーカーのメルマガまで弾いている。

これらは今まで普通に届いていたんですよね。

誰かが間違って spam 認定するとそうなるのかな?

と思ったんですが・・・リヴァ鯖経由で出したテストメールが弾かれている。

今までは何の問題もなく届いていたんですよ。


となると、間違って spam 認定という確率は低くなるね。

Gmail のフィルタが強化されているのカモしれん。

この考えが一番自然なんですが・・・お盆の頃からっていうのが謎ではある。

あと、これらは全て越後鯖のアドレスに送ったモノ。

何らかのヘッダ情報が含まれて・・・そこで弾くとか?

転送時間が遅くなっているのも気になるしね。

まぁ、越後鯖のサポートは20日まで休みだから何も分からんが。(^^;


メーカー用に新しいアドレスでも入手しようかねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■