2007/08/26
続・microSD
この時考えていた microSD カード。


お手頃価格で売っていたので買いました。(ぉ

microSD

SD と miniSD の変換アダプタ付な1GB のヤツです。


最近の携帯は2GB 認識出来るみたいですがね。

1GB というのは今使っている携帯の最大認識容量。

そして、今使っている携帯は miniSD タイプなんですな。

今使えて今後も使えるタイプとなると・・・こういった選択肢かなと。


それにしても microSD カードって小さいね。
  • G兄
    風でどっかに飛んでいきそうですな・・・。
    (2007-08-27 11:08:45)
  • 山銀
    地面に落とした時点で分からなくなりそうです。(^^;
    (2007-08-28 06:53:35)
  • 蝦兄
    抜き差しする段階で割って壊しそうw
    (2007-08-29 08:15:38)
  • 山銀
    個人的には miniSD で十分だと思うんですがねぇ・・・何らかのスペースの問題なのかな?
    やたらと小さいんですよ。(^^;
    (2007-08-30 05:10:57)
  • 蝦兄
    案外
    「新しい規格を作ればまた儲かる!」
    ・・・と言うやつかも知れませんよw
    (2007-08-30 10:06:58)
  • 山銀
    となると・・・次は micro mini カモしれん。(ぉ
    (2007-08-31 05:21:36)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■