2002/10/13
うちのサイトが20000Hit 目前という事で様子を見ていました。
一応、大台のキリ番という事で、報告があるかなぁと思っていましたが・・・ありませんでした。(^^;

うちのサイトを訪問してくださる方々は、キリ番に興味が無いらしく報告の例もほとんどありません。

今回は何かプレゼントを出そうと思っていましたが・・・残念です。(本当か?


それにしても、うちのようなマイナーなサイトでも何とかカウントを刻む事が出来るんですね。

これも、訪問してくださる皆様のおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。


ところで、うちのサイトのどのページを見るんでしょう?

内容は無いようなサイトなんですが。(ぉ

はっきり言って、管理者が手抜きです。(^^;

ちなみに、今回のページ更新はまだやっていません。(ダメぢゃん

今回は更新しないでおこうかと考え中。(ぉぃ





かいちょ の日記によると・・・

>Zippoのヒンジ部分がとうとう破損

これは私も経験があります。

ただ、Zippo は永久保証なので、保証書があれば無償修理になるんですよね。

# 送料は掛かりますが。


私の場合は、高くないヤツだったんですが、愛着がありまして修理しました。

ヒンジ部分の金具をスポット溶接で止め直しただけという簡単な修理です。

ただ、前のスポットの跡は残っているんですけどね。(^^;

実用上は問題ないです。

その辺りが何となくアメリカ的かなとか思ったり。

送ったのは国内ですが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■