2007/10/01
続・再修理
DS より入電。


今回の電話は DS のお兄さんなので・・・ちょっとつまらん。(ぉぃ

携帯の修理が完了したそうな。

だが、どうも雰囲気がおかしい。

聞いてみると、異常なしで戻って来たとの事。


まぁ、想定の範囲内ではある。

というのは、この手の症状は確認がなかなかと出来ない部類に入る。

しかも、間違いなく異常があると断定出来ないという面もあるのが難しいところ。


しかし、一応クレーム再修理扱いになっているハズ。

この場合は、基板交換してしまった方が良い。

症状が出るのを待ったり調べるのも面倒だし・・・後々面倒な事にならんようにするのよ。

まぁ、これは私の方針なので何とも言えんが・・・という事で話を戻そう。


雰囲気的に・・・どうしましょう?と私に聞いているのが分かる。

すまんが受け取れん・・・だいたい発熱は危険が危ないから怖くて使えんと伝える。

メーカーに再度確認交渉してみるとの事で返信待ち。

結果的に基板交換で対処させてくださいという方向で決定。

というのが概要で、紳士的な会話であったという事を付け加えておこう。


だから最初から基板交換しておけば面倒な事にはならんのよ。

一週間で修理完了するハズだしね。

時間ばかり掛かって双方とも何の得にもならん。


という事で、代替機の生活が続きます。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■