2007/10/19
小技?
先日のマウス問題。


どうしようか考えていたんですが・・・

マウス後部裏面

こんな感じに改造?してみた。


感覚的にマウス後部の滑りがイマイチだったんですよ。

で、この部分を弄ると・・・すぐに取れた。(^^;

接着面が抵抗になっていたとか・・・減っていたとかあったのカモしれん。


この部分を交換すれば行けそうなんですが・・・ココはマウスによって違います。

何か良い方法はないかと思っていたところ、廃棄予定のマウスがあった。

裏面は○印なヤツが4箇所ある。

4つ全部並べる事も可能だったんですが・・・3箇所の方がバランス的に良いかな?

という独自の見解にて移植。(ぉ


操作してみるとなかなかと良い感じなので、このまま行ってみようかなと思ったり。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■