2002/10/17
先日、ようやくウイルスメールも落ち着いてきたなぁ〜。と、会社で話をしていたんですが・・・
ここ数日、復活しているようです。(汗)

メール鯖に残してあるので、確認はしていませんが。(ぉぃ


ヘッダとタイトルを見た感じ、たぶん間違いないでしょう。

差出人に心当たりもありませんし。

ちなみに、2通ありましたが Return-Path を見ると・・・どちらも Nifty の方です。


と、ここに記載しても解決しないでしょうが。(^^;

たぶん、某掲示板でアドレスを拾っているのではないかと思われます。(汗)

何とかしないとアレですな。

# 最近は一部掲示板ではメールアドレスの記載はやめています。(ぉ


あと、2002年10月26日(土) 5時00分〜12時00分 の間 Web 公開アドレス宛 のメールに関しまして

メール鯖メンテナンスの為、受信出来ませんので御了承ください。

転送先を変更すれば良いだけの話なんですが・・・面倒なので。(ぉぃ

# 以前は Web ページ上で簡単に変更出来たんですが・・・面倒になりました。

# っていうか、一旦削除してから再登録だったり。(汗)

ちなみに、Web 公開アドレス (csc) 以外は大丈夫です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■