2007/11/15
50枚スピンドル
本日のメディアの時間です。(違


今回のブツはこちら。

50枚スピンドル

型番的には DHR47JP50という MITSUBISHI な16倍速対応メディアです。


業界の人が何か購入したいモノがあったようでして・・・

運賃無料まであと少しなんだけど何かありますか?と言われて捜索。

たまたま発見したのがこのメディア。

このメディアは安売りはしていないんですが・・・そのショップではなぜか安い。

気が変わらないうちにという事で、1スピンドル購入した次第です。


このメディアは国産ではなく台湾製です。

アレなメディアかと思いそうですが・・・アゾといえば MITSUBISHI ですからね。

# このメディアはアゾ系でして・・・ちなみに CD-R の SuperAZO も台湾製。

良質なメディアに分類されるかと思います。

ただ、ドライブにより相性が云々って噂もありますな。

詳しい事は検証してみないと分かりませんけどね。


もしかして・・・台湾製って事で安売りしたんぢゃなかろうか?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■