2005/10/22
最近、AQUA で作業をしていると・・・
何やら空きメモリが無くなっているような様子。(汗)

そういえば、ジリジリと HDD から音が出ていましたなぁ・・・。

早い話がスワップファイルですな。

メモリ128MB だとツライ作業内容なんでしょう。(^^;


このマシンのメイン作業はインターネット関連。

Web 巡回とは言っても、IE のウィンドウを数枚開く事もありますからねぇ。

たぶん、その辺りが関係しているのでしょう。

ただ、メモリ搭載は上限値ですのでこれ以上は無理です。

CPU の方もアップグレードは限界に近いという状況ですしねぇ。

困ったモノです。


まぁ、現状でこれを打開するには、PC/AT互換機を使えば良いんですけどね。(^^;

Melcess には、PC-98配列 USB キーボードが付いているのですが・・・

何となく慣れたキーボードの方が良いんですよ。

USB 切り替え機を購入するか。(ぉ

# 金欠なのでたぶん無理です。(汗)





今週に入って劇的に寒くなってきました。

パソコンのスイッチを入れても暖かくなりません。(ぉ

週間天気予報では、ほとんど雨マークですからねぇ・・・明日も寒そうな予感。


そろそろストーブを出そうか考え中。

っていうか、これから出そう。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■