2008/01/08
ケース
やけに大きい荷物が届いたと言われた。


ちと大きめの荷物が届くハズと言っておいたハズだが。(^^;

中身はタイトルで分かっていたと思いますがケースです。(笑)

で、部屋に運ぼうと見てみると・・・でかい。(汗)

予想を超えた大きさで、タワーケースの箱2個分くらいある。

たぶん、私が購入した中では最大クラスのサイズです。


中身はこちら。

KOUZIRO のケース


画像が分かりにくいとか背景がアレだとか言ってはいけません。(^^;


これは、KOUZIRO の G-BREAK シリーズで使われているヤツ。

箱のサイズが大きいのは、製品も同じ箱で送るんでしょうなぁ。

箱の中央にケースがあるという感じで、衝撃に備えた作りになっていましたので。

送料 \1,050- 取られたがこのサイズなら安いだろう。(^^;


白いケースを探していたんですが・・・コレを発見。

ジャンク扱いで \2,100- 残数は1個。

電源は付属しませんが、全く問題ありません。

最近のマシンが組み込まれている訳ですし・・・これは押さえるべきでしょう。

ドライブ類に黒はありませんが、Plextor のは交換ベゼルもありますしね。

まぁ、白を入れても・・・それはそれでぃぃかなぁと。(^^;


で、問題のブツですが・・・やたらと綺麗です。

この時、前面ポートについて考えていたんですが・・・

このケースは IEEE1394・USB・オーディオを完備しています。

最近のヤツなので、USB は2.0でしょう。

12cm ファン搭載と記載されていないので違うだろうなぁと思っていましたが・・・

9cm ファン搭載みたいで・・・それも装着済み。


結構お買い得だったのではないかと。
  • らんぷ
    いいケース探しましたね!
    今見ると出ていないですorz
    とかいいながらおき場所ないんですけどね。。。なにせメインのケースが冷蔵庫並みなので。。。(爆
    先日メインと同じケースがヤフオクに出ていたので思わず落札しそうでした(危
    (2008-01-10 09:34:59)
  • 山銀
    ケースはラスト1個でした。(^^;
    ちと冒険だったんですが・・・なかなかと良さそうな雰囲気です。
    >思わず落札しそう
    そこは落札するべきだったのでは?(ぉ
    (2008-01-11 06:43:46)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■