2008/01/14
BJ F850
AQUA から BJ F850で印刷。


ふむ、印刷は問題ないね。

構成変更してから久しぶりだったのでちと安心。

で、プリントアウトされたモノを見る。

これは・・・またしてもイエローの出が悪い。

クリーニングとリフレッシングを数回試したところ・・・とりあえず復活。


だが、チェックシートを出してみたんだが・・・マゼンタの出が悪い。

たぶん・・・単にインクが少ないだけなんですがね。(^^;

インク少ない警告が出ていましたから。


この前、強引にインク切れをキャンセルしたんだが・・・

どうもインク切れメッセージが出るのが遅いような気がするのは気のせいだろうか?

今までどうだったのか覚えていないのでアレですが。(ぉぃ


ついでに、残量がほとんどないシアンのインクも交換。

これでインクのストックは問題のイエロー1つのみ。

まだ残っているので交換しなかったんですが・・・インク劣化の可能性もあるんかねぇ?

気が向いたら交換してみるか。


で、チェックシートを見ても分かるんだが・・・ブラックの印刷がどうもイマイチ。

以前記載しましたが、ヘッド調整範囲の領域を超えている。

イエローが出なくなる周期も早くなったしね。


ヘッドが限界なのカモしれんのう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■