2008/01/19
サポート完了
NTLDR is Missing が発生したマシンのリカバリが完了したので会社帰りに納入。


後は無線 LAN の設定だけだから自分でやってと投げる。

が、設定していってくれと言うので設定。

予想通りではある。(笑)


PC カードを突っ込みドライバディスクを入れるだけなんだが。(^^;

後はネットワークが発見されるのでそこに接続すれば良い。

ただ、セキュリティーをどうやって設定していたのか忘れていたのが心配ではあったが。(ぉ


で、ネットワークに接続しようとすると・・・WEP キーを入れろと出る。

だが、WEP は設定した記憶がないし・・・入れなければ当然接続出来ない。

これはマニュアルの何処かに記載してあったかな?

という事で見てみると・・・本体底面に記載されているという。

で、そのキーを入れて接続完了。


接続してしまえばルータが勝手に設定してくれる。

インターネットにも接続出来るハズである。

一応インターネットに接続出来る事を確認して完了。


後は自分で壊さない程度に弄ってください。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■