2008/03/10
結果
業界の人にこの時の結果を聞く。


メリハリを付けた方がぃぃですね。

って・・・そういう事ぢゃなくて初心者というところを加味してくれ。(汗)

ノイズと言えばノイズですが、運指が上手くなれば気にならなくなると思います。

ピッキング時のノイズぢゃなかったの?

ピッキングも関係しますが、指を置いて弾く時のタイミングや離し方ですかね。

なかなかと難しいのう。



曲的にはメロディーになっていたんでぃぃんぢゃないですかね。

少し外した音はあるが弾いた場所は合っていたと思う。

ただ、思っていたのと(譜面的に)違う部分がありましたが。

どの辺り?

伸ばす部分とかですね。

あ〜そこは大目に見てくれ・・・今は押さえるのが精一杯なんよ。

バシッと指を置いてビシッと弾く・・・で、ミュートが無意識に出来れば無問題です。

やけに簡単に難しい事を言うのう。(^^;

そういった辺りが音のメリハリで、今回のノイズに関係するんです。

なるほろ。


まぁ、結果としては・・・現時点では気にしなくても大丈夫。

早い話が練習して上手くなれば大丈夫という事らしい。

ただ・・・そこが一番の問題でもある訳だが。(汗)


ところで、今回私が弾いた MP3を聴きたいという方・・・いないだろうな。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■