2008/04/18
誰だろう?
仕事中にふと見ると、某女の娘がいた。


いつも髪の毛を束ねているんだが束ねていない。

髪型で雰囲気は変わるのだが・・・過去に何処かで会ったような気がする。

仮に会っていれば話をした時に分かるハズなんだが・・・気が付かなかったからね。。


何処かで見かけたのか?

それとも誰かに似ているのか?

脳内データベースを探ると・・・これだと思い付いた。

クリスチーナ・マッケンジー に似ている気がする。(ぉ


クリスに関しては、うちの日記読者の方々なら説明不要だろう。

まぁ、説明が必要な場合でも説明した事はほとんどないが。(威張るな!

大抵の方が検索してくれるだろうと。(笑)

ちなみに、クリスの中の人は綾波レイと灰原哀もやっているね。


最近・・・思考回路が妙な方向に行っているような気がする。(^^;
  • あぞっち
    「泥棒と間違われてバットで殴られる」フラグが立った(ぉ
    (2008-04-19 08:53:20)
  • 山銀
    うーむ・・・ぃゃな感じのフラグですなぁ・・・立ちませんけど。(^^;
    (2008-04-20 07:41:52)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■