2008/04/30
招かれざる・・・
昼食が終わった辺りの出来事。


鼻がムズムズしてクシャミ連発。

花粉の影響かな?と思ったんですが・・・目の方は特に問題ない。

# 花粉症対策眼鏡ではなく通常の眼鏡に戻っています。

その後、鼻の気管がイタイ。


花粉症かそれに似た何かのアレルギー反応か?

それとも風邪でもひいたか?

暖かくなったり寒くなったりしているからのう。

体調不良になっても不思議ではない。


どちらにしろ歓迎したくないね。
  • G兄@WZERO-3
    自分、風引きましたよ・・・。
    鼻水とまらねーし喉の調子はちょっと悪いしくしゃみは時々。
    (2008-05-01 22:34:20)
  • らんぷ
    巷では風邪がはやっているようですよ!
    暑い&汗⇒放置⇒冷えて風邪
    お大事にしてくださいね!
    (2008-05-02 06:25:53)
  • 山銀
    どうやら風邪みたいです。(汗)
    (2008-05-02 07:07:30)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■