2008/05/27
慣れ
部屋の掃除というか移動でどうにもならん。(^^;


連日バタバタしております。

日記も手抜き気味ですがご容赦ください。

いつもそうだろ?とか言ってはいけません。(^^;


移動したついでに今まで届かなかった部分を掃除。

基本的な位置関係は変えないので特に変化はないのだが・・・

PC 周辺は大幅(?)な変更をしている。


何が違うかというと、モニタの下に置いていた PC-98を移動しました。

今まで視点が高めだったんですが丁度良い感じになったと思う。

椅子も若干上げて対処していましたし。(ぉ


あと、天板が重みでしなっているので対策。

幅750mm のデスクを2連なんですが、1500mm の板を1枚載せました。

大工さんが来ていたので棚板か何かに使う板をオーダー。

板厚は25mm くらいでしょうか。


この状態で AQUA 側のデスク中央は3mm 程度の隙間がある。(^^;

中央よりに傾いていた Rielor が真っ直ぐです。(笑)

で、この板厚の25mm がモニタの位置を丁度良くしている感じもします。

今までモニタ位置が高かったせいもあるのカモしれませんがね。


Rielor が傾いていたくらいですから、当然モニタも右側に傾いていたハズ。

# 中央より若干左側にモニタを置いています。

そのせいか、モニタが若干左に傾いている気がするんですわ。(笑)

これが正常なんですがね。

モニタの位置も下に感じましたからねぇ。

椅子も若干下げたらキーボード位置が変わったし。

慣れというのはそんなものです。


設置して3日くらい経過しましたので慣れましたけど。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■