2008/06/05
動作確認
移動と構成変更したマシン群の動作確認開始。


AQUA に関しては最初にやっているので問題ない。

つーか、それ以外はやっていないって事なんだが。(^^;

掃除でなかなか時間がないのよ。


Rielor を起動させてみる。

起動しているらしいのだがモニタには何も写らない。

切り替え器経由になるのだが、そちらの反応もない。

電源ケーブルの差し忘れでもしたかな?

だが、コンセント類は間違いなくやったハズだ。

と、ふと気が付いて背面パネルを見てみる。

モニタケーブルが接続されていません。(^^;


これでは何も写らないし切り替え器の反応もない訳だ。

接続したところ問題なく動作しておりました。

外部接続機器まはまだ未検証なので後で確認しておこう。

SCSI ケーブルを交換しましたので。


初歩的なミスですな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■