2008/07/03
MCE
Windows XP Media Center Edition というのがある。


っていうか Rielor で使っていますが。

ところで、この Media Center Edition っていうのはどんな機能なんだ?(ぉぃ

個人的には、XP Pro の廉価版という認識です。(まて

パソコンとテレビの融合みたいな感じではいるんですがね。


というのは、Melcess の OS には Pro を選択している。

Rayth に MCE をと思っていたのだが・・・機能によっては逆の方がぃぃのかな?と。

で、公式を確認してみた。

なるほど・・・ほとんど思っていた通りだ。(そうなのか?

録画 PC にしたりするには便利そうな機能がある。


予定通り Melcess は Pro で Rayth は MCE にしよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■