2008/07/19
小技
うちではいわゆる98配列 USB キーボードを使っている。


どうもこれが動くんですわ。

中央を基点として回転するという感じ。

最近これが気になる。(遅


爪を立てれば動かないのだが・・・個人的には立てたくない。

足ゴムを付けるかという事で物色していると・・・手頃なモノを発見。

たぶんルータか何かの足ゴムだったんでしょうな。

小さくて高さが手頃。

これをキーボード裏の爪の上に取り付けてみた。


見事なまでのハイグリップ。

もう少し動いてもぃぃんだが。(^^;

まぁ、そのうち汚れて丁度良くなるだろう。(ぉ


4個あったのでキーボード2つに取り付け出来て丁度良かった。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■