2008/07/21
ケーブルで対策
SATA の光学ドライブ問題の対策としてケーブルを探す。


ふむ・・・長いっぽいのもあるみたいね。

開封していないので正確には分からんが。(ぉ

M/B 付属のケーブルが目に入ったので開封してみる。

# 流用していたので未開封。(^^;

これは丁度良いねという事で採用決定。


PX-716A の黒ベゼルがあるので、PX-712A に装着するかという事で白ベゼルを取り外す。

装着という段階になって気が付いたのだが取り付けが微妙に違う。

PX-708A のヘッドホンジャックとボリュームコントローラ無しみたいな感じだ。(分かりにくい

イジェクトホールとランプの位置が微妙に違うので改造はやめておこう。

という事で、あっさりと断念。

っていうか、外す前に気が付けと。(笑)


結局は黒ベゼルなドライブを購入する事になるのね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■